スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

フライ久々ですー。
久々すぎて腕が痛かった・・・(笑
ミニカマジ
釣りクラブの「外道釣り大会」(なんちゅーネーミング!笑)はエントリーしたものの、悪天候でぜーんぜん釣れませんでした。コトヒキと大アバス狙ってたのにな!(笑
でも、フライで久々GT釣れたから満足です♪

雨でも風でも、釣れてしまえば何のその!釣りづらいストレスなんて吹っ飛びます!



抜け殻がいっぱい
ボケジャコ
プカプカアチコチに浮いてました。

さてさて、道具の洗浄しようかな。
合羽も洗わないとチャックが塩害に合うし!
また次も楽しめたらいいなー。
コメント
おぉう
いい感じ♪

この前行ったら全然ダメだったちょやぁ。
風がおさまったら行ってみらんば♪
島人ながえ URL 2009年11月02日 11:39:31 編集
No title
風強いですねー、最近雨風晴れ???色んな天気が1日でコロコロ変化。
落ち着いてスカッ!と晴れたら楽しいでしょーねー是非是非そんな日はフライ行ってみてちょ!
oimo URL 2009年11月02日 21:32:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

