スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

10月のフライ遠征

娘初参加1



さてこのお魚は誰が釣った???








記事は子供ネタが多くなってしまいました。あしからずです。







正解はウサミさん♪
ウサミさんが釣ったオニヒラを、Leeさんのグリップで掴んで、娘がリリース。
なんちゅー共同作業!(笑


今回はウサミさんとLeeさん、そして同じ飛行機にリエちゃんも!
3人がなおしにぃの所にやってきました。
そして私は娘を連れて今回の遠征に同行。
前日の飲み会で、たまたま娘を連れていったら意気投合♪ご一緒させていただくことになりました。
親の私としては、皆さんの邪魔になるんじゃないかとかなり気を使いヒヤヒヤ。。。





私は子守なので釣りは出来ないなと思いお昼担当へ
タイカレー1
タイカレーを作りました
外でワイワイ食べるご飯もいいですよー。
宇佐見さんの隣にチョコンと座ってお喋りが盛り上がっていた風景。
またこんな機会があれば、お昼作っていきますね!








とりあえずこの近辺で、男子フライ・女子ルアー対決!!!
宇佐見さんがガラを立て続けにヒット!その後良型のコトヒキもゲッツ!
リエちゃんにもガラのアタリが!
私もオニヒラの小型と、トップに小型カスミがヒットしてなかなか楽しかったです。





娘はなーんにも釣れてないけど、全然飽きずに頑張って投げる練習をしてました。
こんなに頑張る娘を見て私はびっくりです!!!
娘頑張ったねー1
1日中竿を振り回してた娘。本当に驚いて、感心です。








こんな光景・・・私のイメージないです・・・師匠・・・
子守1
もーこんなにやさしくしていただいて、私はびっくりですよ!!!
宇佐見さんもLeeさんもなおしにぃもりえちゃんも、みーんな親切にしてくださるので、娘は大喜びで自分からどんどん皆に話しかけていってて・・・・そして、それなりに盛り上がっている!!!
娘の行動力と積極性は親の私でも尊敬しちゃうくらい驚きました。










あー子供の話ばかりですみませんっっ。
釣りの話ですが、このあと場所を移動して宇検へ。
ヒラメキラー
またまた座布団みたいな引きで、ヒラメをゲットした私です。フライでヒラメは何匹か釣ってたけど、ジグでヒラメは初めてです。
リエちゃんが横からかわいい笑顔でこっちを見ています。
こんな娘が近くで釣りしていたら、男性は楽しいだろうなーと女の私でも思ってしまうくらいとても色気のあるかわぃぃ女性です。
・・・今日はおばさんと子供も同行してすまんのぉーと後で思った(爆


この後、りえちゃんがココでガラをゲットして満足げ!ヤッタネ!!!
素敵な笑顔で写真撮ってもらってましたよー。
なおしにぃがUPするかな?!









活性は・・・思ったほどガツン!とはこなかったけど、ソコソコ当たったり、ボイルしてたり。
潮が早かったので、チンのポイントはタイミングが合わなかったかな?と思いましたが。
もう少し長く滞在してたらもっと色々狙えてよかったんでしょうけど、もう今頃は都会に戻られてると思います。あっ!と言う間でした・・・。
リエちゃんはまだまだ島にいて釣りしていくそうです!頑張っていっぱいお魚ゲッツしてくださいね!!










私子守が主で釣りは真剣に出来ない感じだったので、釣りっぽいネタあまり撮れてません。
ルアーがフライに近づけば、邪魔になるし、近くで写真もあまり撮れず・・・。
まぁ、最後に娘の念願の集合写真を撮ったので見て見てください。
しゅーごー1
娘は本当に幸せ者です。本当に嬉しそうでした!!!








・・・この写真を撮った後、私・・・やっちまいました・・・

なんと。。。さよーならーと先に失礼して、お別れした後、車に乗ろうとしたら・・・
車の鍵がロックしてしまってて空かないんです!!!
ぎゃーーーーーー!!!リモコン式の鍵で開けるとこの車は数秒後にロックがかかる仕組みになってて。。。
鍵を中に入れたまま、記念撮影。そのまま手を振って宇佐見さんたちは先に帰っちゃった!!!


場所は宇検の何もない所。。。ギャー!!大変!!!
慌てて道行く車を探して引かれそうなりながら手を振り止めて、知らない人の車で追いかけてもらって宇佐美さん達発見!!!
遠征者の皆さんに色々協力してもらい待つこと3時間・・・。
鍵屋さんが来る頃にはもうすっかり夜になってました・・・。
鍵空け代○万円。。。それにも驚!!
宇検の何もないところで車のキーロックした私はアホです!!!
車の外で私はデジカメしか持ってなくて、携帯もお金も全部車の中・・・。だから何も出来ない状態!!!もーマジで参りました(汗

子供がいるから、怪我や事故にはちょー気をつけてたのにーー!!!
鍵かよー!
バカ!バカ!バカぁ~!(笑







・・・でもそのおかげで
Leeさんは良型ターポンゲッツ!!!
ヤッタネ!!!
続きはLeeさんのブログで!!!
コメント
No title
なるほどねぇ~

そう言う結末だったのね(^^)
compara URL 2009年10月20日 10:04:31 編集
おつかれ&ゴチでした^^;
ご要望にお応えし、アップしておきましたよ~^^;
Lee URL 2009年10月20日 13:25:15 編集
No title
鍵・・・ぷぷぷっ

オートロックって便利なようで不便じゃね。
KenYan URL 2009年10月20日 19:56:11 編集
No title
comさん
そうなんですー。
自分でもビックリしました。
子供じゃなくて、自分が迷惑かけてるしーみたいな(汗




Leeさん
わーぃ!ではでは見に行きます♪





kenyanさん
オートロック、一度もいいなと思ったことないです。
こんな機能いらないです。
気をつけていたのに気が抜けました。
oimo URL 2009年10月20日 21:53:15 編集
長文
大作の後にも、
そんな結末があったとはv-409
ヒラメじゃなくて、カレー食べたかったっス!
さぶろう URL 2009年10月21日 22:44:05 編集
さぶろうさん
真夏は品質が落ちてカレー事件になりそーなので(汗
カレー屋ご希望のときは真夏以外に来てくださいね!なんて・・・(笑

また皆さん来るときは何か考えておきまーす!
oimo URL 2009年10月22日 21:28:26 編集
No title
インロックですか、痛いですね。

でもシーソーの画像はほのぼのしていてv-218ですよ。
のんびりしてていい感じi-6
JOE URL 2009年10月22日 22:32:13 編集
JOEさん
痛かったです。
もービックリでした(汗

シーソーの写真は釣りと全然関係ないですが、宇佐見さんの優しい一面をバッチリ激写!

雲の上みたいな存在の人だから(・・なんせコーラー片手にロレックスキラキラ系ですからっ)意外な場面遭遇に恐縮致しましたー。

ちなみに最後の写真のLeeさんもやさしい笑顔でほのぼのしてると思いませんかー。


ウチの娘は本当に幸せ者です。
ワイワイ子供と楽しんでる風景がとっても嬉しかったです。
oimo URL 2009年10月23日 23:15:13 編集
遅ればせながら
いいなぁ、ほのぼのお笑い系ブログ(笑)

いろいろあって楽しかったねぇ♪
また一緒に釣りしまっしょい♪
島人ながえ URL 2009年10月24日 07:43:23 編集
携帯から
イヤイヤ真面目~ぇなフライフッシングのブログですよ!(笑)


次はガイドの邪魔にならないように気をつけます!

色々お世話になりました(^^;)
OIMO URL 2009年10月24日 14:24:51 編集

管理者だけに表示する
«« 久々に | HOME | 遠征者更新予告 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

