スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おさかないろいろ

今日は「たこ焼き」なんかしいたなーと思ってたら、
子烏賊
烏賊が釣れたラッキー
今期初の烏賊ゲット、小さいけどおかずにさせていただきました。
夕飯はたこ焼きじゃなくて烏賊焼きに




おばさんが釣りに行けば。。。
オジサン
オジサンが数匹、連続ヒットー(笑
色がきれいですねー。
烏賊以外は全部リリースですー。





フライではこちらをゲット
イトヨリダイ:ヒトスジタマガシラ
イトヨリダイ(ヒトスジタマガシラ)島でなんちゅーのかわかりませんが、おいしぃお魚です。
塩焼きがオススメです。





島の高級魚「ハージン(スジアラ)」ゲットー!!!と思いきや、手前5メートルくらいでドラグガンガン向こうも必死です(汗)私も根に入られんようにガンガン巻いてガチ勝負じゃー!と思ったけど(笑)錆びたフックがポッキリ折れて・・・さよーならーでした(泣
この場所、ダツが多くて何度もライン切られてて、最後のルアーだったのです。。。
私っていつもこんなかんじ。
あー烏賊焼きにハージンの刺身。。。だったのになー。

2009年10月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
いいな、いいなぁ~
緑のお目々の火星人、捕獲したいですね~~^^

ハ-ジンは残念でしたね(~_~;)

ところで、今回はルア-なんですか????
レイラSP URL 2009年10月13日 13:43:15 編集
レイラSPさん
ただ単に「たこ焼き」がしたくてタコ採りしよーかなーと海へ出かけました。
一応フライもルアーも持って・・・欲張ってると大体釣れませんけどね(汗
最近あまりこだわってないかもですねー。気軽に遊んでまーす。
oimo URL 2009年10月13日 21:56:02 編集

管理者だけに表示する
«« 遠征者更新予告 | HOME |  »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

