スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

最近漁協の湾内が賑やかです
タイ
真鯛が入れ食いなんですー。


噂を聞きつけて、休日は子供やオジーやファミリーで賑やか。
女性の姿も意外と多く、ファミリーでワィワィ楽しそうです。

丸々太ってて、娘も大喜び!面白かったですよー
2009年09月23日 | Comments(7) | Trackback(0) | sw.lure
コメント
No title
最近、鯛付いてるねーv-229

めで鯛めで鯛だー(笑)


きっとまた良い事あると思うよ!v-22


ピンクの鯛も良いねー
塩焼きなんか食べてみたいなー
フライで行けないものかな??



あんとん URL 2009年09月24日 21:10:59 編集
No title
最近、噂が広まってダイブ数が減りました。ちょっと前まではルアー落としただけで鯛が寄ってきてたみたいなんですけどねー。その頃だったらフライもいけたかも!

メデタイの運も付いてきたらいいですねーv-411v-484

oimo URL 2009年09月24日 21:38:56 編集
わんも釣り鯛^^
この間よりもちょっと大きくなってますね~~。

奄美大島で真鯛なんて、不思議な感じがしますね~~~(^^)

北九州でガラも不思議ですけど。。
レイラSP URL 2009年09月25日 14:25:38 編集
No title
丸々パンパンな鯛です!
北九州でガラも不思議ですよねー、そのうち魚種が本当に変わってしまいそうで温暖化恐るべしです。
最近こっちは烏賊の子供が多く見られますよー。
oimo URL 2009年09月26日 23:26:01 編集
No title
中学の頃に漁港でちゃりこ(鯛の稚魚)が湧いてたんで素針にゴム管引っ掛けてイレグイになった記憶がよみがえります。
おちびちゃんはいつも良い笑顔で微笑んでますねっ^^;
魚もそうだったら良いのに・・・(瀑)
Lee URL 2009年09月28日 20:02:46 編集
お!
南国のマダイだぁ。
居るんだ?!
さぶろう URL 2009年09月28日 22:15:18 編集
No title
Leeさんもそんな少年時代があったんですねー。Leeさんのチュウボーの頃見てみたいです!
ゴム管・・こっちでも入れ食いかも!

今日は相方の話では、ダイバンのサバが回遊してきて、少年の起き竿が海に引きずりこまれたらしーですよっ
。その後少年は足の指でサオを釣り上げたとか(笑)かわぃぃですよね。


こんな釣りもたまにはいいですよねー。


と言いつつ、Leeさんのお船のフライもかなり魅力的でしたが!!!








さぶろうさん

この鯛ちゃんは真鯛なんですよー。
島はカンパチなどと一緒で真鯛も養殖しているんですよーっ。
私、最近知りました(汗)アハハ;

多分これは放流したやつかもです。
脂がちょー乗っててビックリです!養殖らしき鯛です!

oimo URL 2009年09月28日 23:45:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。