スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

kamazzチン釣り大会

ヤッター!
準優勝
計測
実はkamazzに入団してから賞をもらうのはコレが初めてで。
(前「コブシメ女」でもらったときはまだ入団前だった)
嬉しさ倍増~

oimoちゃん、じわじわキテマス!!!
次は優勝しちゃうかもぉ!(調子のイイヤツです。笑


ちなみに、次の大会のお題・・・笑えますよ。外道が主役です(答えはクラブHPで)


天気最高、暑さも少し落ち着いて
木2
釣りには最高の1日でした。



先週末、仕事漬けで全く休みがなかった私。先週来島していた宇佐見さん達とも全然会えずじまいだった(泣)
なので、今日の釣り大会はとっても楽しみで、フライも量産。準備万端!
思いっきり自然を楽しむぞー!って感じでした!!!



今回は茶色のピアスにしてみました。
茶色のピアス
午前中はどの場所もチヌは見えるけど釣れない・・・。全然やる気なくて、もて遊ばれてしまう。
大潮だからあっ!と言う間に潮が引いてチヌもどこかへ・・。高さがすぐ変わるからポイント移動が大変だった・・・。
丸坊主のまま帰りに同じ場所に寄ったらスイッチが入ってたらしく、ガンガン来て3尾連続で釣れました

このチヌの前に、もう一回り大きいのがかかったのですが、気が焦っててゴリ巻き気味に。
無理やりだからかなり暴れてしまい、浮いてた大きな葉っぱに絡まった!
ラインと魚と葉っぱがグチャグチャになって・・・ワケのわからん状態に。そして魚は「さよーならー」(泣
あー、ほとんど陸まであげてたのにバカです(笑





でも表彰台に昇れたからいーんだもーん












こんな木があると思わず木陰でハンモックなんかしたら気持ちいいだろーなーなんて思う景色。
木1
「このー木なんの木木になる気~♪」ってCMに出てきそうな風景が島にはたくさんあります。





天気も最高、お魚も釣れたし、いい休日です♪
他にも違う魚種いっぱい発見!タコや烏賊もいたし、道端にはハブも数匹・・・なんだか生き物がいっぱい見れた1日でした。











夜の部:飲み会の風景



空のグラスで乾杯!?
〆の乾杯
〆のご挨拶です。

ココの居酒屋さんは「むっちゃん」と言います。
名瀬の屋仁川のグリーンストアの公園の近くです。
お魚料理、おいしーので是非どうぞ!!!お昼もやってますよー。
とっても人が良さそうな店主さんですよー



飲み会の内容は・・・
集合1
釣りの話から・・・なんだか怪しい話へ・・・
モチロン話の中心は池帝王です。
kamazzのファンで独身女性の方!聞いたらいけませんよ~(笑

毎回ワイワイ盛り上がる飲み会です。



近々ユーテツ幹事長がHPをUPすると思うので見てくださいね!
もらった賞金は連休中の家族外食にしちゃいます!次も狙っちゃうわよ!(笑
コメント
No title
おめでとう!
優勝は会長らしいが、他の野郎共は何しとるんかなぁ情けない・・・
まっしかし普段の釣行歴を考えると準優勝もうなずけるか(^o^)

道端でハブって何???
島はそんなに危ない所だったか?
まっ楽しめたんだったら何より♪
kaito URL 2009年09月21日 09:53:32 編集
No title
辛口コメントありがとうございます!!!(汗
今回はフライ部門が有利だったかもですね!
次の大会はちょっと面白い企画だから、またどーなるかわかりませんよ!!!(笑

ハブは昨日午前中道端で引かれてホヤホヤ2匹。生きてて道を通過中1匹。
車で通過した私も思わず声と足が上がりました(笑
天気のいい日中3匹見たのは初めてです。瀬戸内やっぱ多いんですかね・・・。


kaitoさん次は出場待ってます!
最近お仕事で行けてないんじゃないですかー?
是非デカイのやっちゃってください!!!
oimo URL 2009年09月21日 11:24:48 編集
oimo時代の
到来じゃや♪

優勝おんめでとう~(パチパチパチ~♪)
島人ながえ URL 2009年09月23日 05:23:03 編集
No title
ありがとー!
素直に嬉しかったですー。
女性の入賞はイマイチウケませんが(笑)またもらえたらいいなー。
oimo URL 2009年09月23日 21:41:00 編集

管理者だけに表示する
««  | HOME | 久々に »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

