スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

たまねぎ

またまた釣りとは関係ない記事ですが・・・
最近は釣り仲間の頂き物が多くて感動している私です(涙
たまねぎ
玉ねぎ消費量町内ナンバーワンの我が家(爆)にとってはとっも嬉しい贈り物。私玉ねぎ大好きなんですよっ!冷蔵庫に必ずないとソワソワしちゃうんです!(笑

淡路島のたまねぎだそーです。
玉ねぎスープもあります。
玉ねぎのお茶もあります。

ん~玉ねぎフルコースですよ(そんな料理作ってみるかなー)

頂いたのは奄美自然学校の常連さん「RIEちゃん」です。(←2つ共クリックしてね)
フライに挑戦したらすぐチン釣って、最近はサーフィンも始めた、アクティブなギャルです。
世の中、器用でキレイな方っているんですねー(不器用でブチャイクな私はどうする・爆)


今回も職場に2人で来て頂いて・・・わざわざはるばるホントありがとーございます!
いつも皆さん気を使ってもらってありがとうございます。
なおしにぃ名瀬から瀬戸内までありがとー、ホント私みたいなのに色々気を使っていただいて恐縮です。そろそろ何かお返しでも考えておかないとですねっ。
2009年07月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お久しぶりです
ブログありがとうございます。
なおし兄に聞いてすぐのぞいちゃいました♪
めっちゃ嬉しかったです♪

サーフィンもフライもなかなか難しくて、
まだまだですが、頑張って上手くなりたいです♪
RIE URL 2009年08月22日 23:37:46 編集
お返しは
ずっと前に食べさせてもらった、超激ウマの太刀魚の煮付けがいいです!

なんちって(笑)
島人ながえ URL 2009年08月22日 23:39:40 編集
リエチン

コメントありがとうございます。
先日はお気遣い色々ありがとうね

リエちゃんなら釣りもサーフィンもすぐ上手くなりますよ!

なおしにぃや周りのベテランさんにいっぱい教えてもらって吸収しちゃいましょっ


来たときは酒でも飲みに行きましょうね!もちろん釣りも!




なおしにぃ

先日は職場まで来てくれてありがとうございます

お返しは煮付けですね(笑)そんなのお安い御用です

瀬戸内で魚釣ったらうちに持って来てね(笑)ダイバンしか受け付けないわよ~(笑)
OIMO URL 2009年08月23日 07:02:31 編集
No title
お酒も釣りもぜひぜひ よろしくお願いします♪
RIE URL 2009年08月23日 21:35:26 編集
No title
こちらこそ、今度来るときはメールくださいね!
oimo URL 2009年09月05日 23:38:54 編集

管理者だけに表示する
«« 久々に | HOME | 活性高いです »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

