スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

活性高いです

プチロウニンアジ
活性高いけど届かないの~。ルアーでもちょっと難しい距離。こんな時カヌーなんかあればーいいのかもーなんて。
沸いた沸いた♪広範囲に何度も!!しかも型も良いし!
ポイント数箇所で目撃!!!
ウブスかなぁ(スマカツヲ)って感じでした。掛かったら面白いんだろーなー。
とにかく活性の高かったこの頃です。


チン(ミナミクロダイ)は、バラスバラス(汗)
思いっきり喰い付いてきたやつもバラス。
今旬な、とあるブログのR○EちゃんAY○ちゃんの方が釣ってますねーコリャ。
おばちゃんの分までいっぱい釣ってぇぇ~(笑




写真:子供サイズの割りに元気いいから上げてみたらやっぱりロウニンでした。私が釣るプチロウニンはいつも下からボコッと上がってパクリしてきます。他のガラは追いかけてくるのが見えるのですが・・・。先日のも含めてどっちもほとんど回収中に下からパクッときてます。GTって目がいーですよね・・・。
コメント
No title
ガラ系調子いいねー

最近ガラまったくダメだよ(笑)
どうしちゃったんだろうねー

地道にがんばるしか無いかな(笑)

あんとん URL 2009年07月21日 22:36:06 編集
No title
奄美のガラは「目はいい」

ハワイのガラは「歯はいい」(・o・)

このコメントは、スルーして下さい。
教授 URL 2009年07月21日 22:55:05 編集
No title
アントンさん
ガラと言わず・・・今奄美のフライフィッシャーの中で一番釣ってるのアントンさんじゃないですか?いっぱい釣っていっぱい更新してくださいねー!




教授様
エリカ様島内入りしましたよー!

アロハ~♪
夏って感じぃ
コメントどーもですぅ
(こんな感じでよいですかぁ?笑)


またコメントくださーい




oimo URL 2009年07月21日 23:49:28 編集

管理者だけに表示する
«« たまねぎ | HOME |  »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

