スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2009.7 フライ合宿

毎年恒例のモノをUPします。
やっとUPできました。
ほくぶ
それにしても最近ずーっと快晴で暑いですねー。

私はこの前の合宿の日焼けがまだ残ってて、頭は皮剥けてるし、首の後ろはヒリヒリするし・・・お肌のダメージかなり受けてて美容に最悪な事になってます・・・(汗




編集でデジカメ見たら・・・
魚の画像が全くないです。
でも、楽しそうでした(笑


こんな状況じゃもう奄美に来ない!と言われないかちょっと不安になった今年の合宿。
ぶっちゃけ、せっかく時間とお金を割いて来てるのに、こんなに魚っ気なかったらなんか申し訳ない感じで。。。海の中に顔突っ込んで「おーい!お魚上がってこーい!」と言いたくなってしまった合宿でした。お天気良すぎて、フラットは暑すぎちゃったかな???


でも、これに懲りずに是非また来年も(今年も含め)合宿に来てくださいね。
皆でワイワイフライしたりお酒飲んだりするのって楽しいです!










パソコンの調子が悪くて、だいぶカットしちゃいましたが、記念に良かったら見てくださいねー。
あまりセンスも内容もない動画ですが、このまま毎年UPしたら10年後は「DVDスペシャル保存版」として参加者の皆さんに配れそうです(笑)



参加者の皆さん大変お世話になりました。
またよろしくお願いいたします!
コメント
No title
この前はお疲れ様でしたー

待ってました!(笑)

早いモンでもう1週間経ったんだね
面白く編集されてて好かったです
また来年が楽しみになるね!

ちょっとこれから先週の借りを返しをしに海に行ってきます
やる気が出てきましたよー

P.S.
特に最後にぐっさんの花火ネタいいねー(笑)



あんとん URL 2009年07月12日 06:08:24 編集
No title
皆の笑顔がいいですねぇ。^^
今日は次回を楽しみにフライを巻いてます。^^
matt URL 2009年07月12日 10:51:02 編集
No title
拝見しました。
動画は良いですね、
ワシはこれが、出来ないんです(-_-;)
普通の、フライオヤジですので、
来年も、よろしくお願いいたします。
教授 URL 2009年07月12日 19:35:31 編集
No title
教授と同じく動画いい感じ♪
あっ、教授と同じ路線でいい感じって意味じゃないよ(笑)

アユ食べれて良かったね!
島人ながえ URL 2009年07月12日 21:01:06 編集
No title
アントンさん
なんだかすごく楽しみに待ってて下さったようで・・・アザース!(メールで催促まで・・笑)
メガネが逆のお約束芸に、毎年恒例の舌だしポーズ、色々ご協力ありがとーございました(笑
やっぱり楽しいのが一番ですよね!

今日どーでしたか?かなり暑かったから昼間は難しそうな気がしましたが・・・でもリーフなんかは良さそうかな?と思いましたが・・・またブログUPするの楽しみにしてますね!




mattさん
皆でワイワイはやっぱりいいですよね!
次はお魚もワイワイも両方ゲッツしないとですね!!!

それにしても最近のこの暑さ・・・浅瀬で潮通しが悪いところはぬるま湯みたいになっててテンション下がります・・。魚が茹で上がりそうです。。。



教授さん
こちらこそ、来年も再来年もよろしくお願いいたします♪
まだ私の中ではフツーのフライ兄さんの教授ですよー!(爆




なおしにぃ
おー神様のなおしにぃ(爆
鮎本当にありがとー。
あの時は仕事がバカみたいに忙しくてバタバタ中~。疲れてた所にお二人が登場したので、とても嬉しかったです。

その後は響さんとなおしにぃフライどーでしたか?今度は私も一緒に参加させてくださいね!




oimo URL 2009年07月12日 23:20:48 編集
いつの間に
動画撮られてるの全然気が付きませんでした。
今回名古屋組は北の方回ってましたが、車の中は始終笑いが絶えませんでした。
ただしクオリティーが・・・

海の上ではみんな真剣でしたが魚がね・・・(-_-;)
次回来る理由を頂きましたので、また(^_^)/~
JOE URL 2009年07月13日 13:45:59 編集
No title
次の日まさか北部に行かれるとは知らず・・・あまりご一緒できなくて残念です。
でも笑いが絶えない合宿はいいですよねー、楽しんでいただけてホッとしています(もう奄美にこない!と言われるかと思ったら皆さん意外と楽しんでてくれててヨカッタです)
この合宿、毎年ずっと続いたらいいなーと思います。
またお待ちしてます!
oimo URL 2009年07月13日 22:27:28 編集

管理者だけに表示する
««  | HOME | 合宿1 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

