スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2009ガラ釣り大会

飲み会の写真しかありません(笑
集合kamazz


幹事長に「UPせんば」とご指名受けましたので・・・
おはずかしながら2009ガラ釣り大会の記事UPします。


ある意味記録な大会でしたー。







参加人数5名(寂しい~)釣果ゼロの前代未聞な大会なのでした。
風が強くて風裏もなく、朝は土砂降り。と条件のせいにしてはいけませんが。
アントンさんが最後に30センチくらいのガラを釣ったけど、モラルに反するじゃないのぉー!?と皆にヤジ飛ばされて判定されずの1尾だったのでした(笑


参加者は皆気合充分だったんです!会長はフライ#10オンリーだったし!気持ちは皆かなり気合は入ってました!
竿をブンブン振り回したけど、甲斐もなくアタリも姿もほとんど見えない状態。
途中ポイントですれ違ったりしたけれど、皆表情は渋かった。。。
走られてあっ!と言う間にブチッと切られたりもしたみたいだけど・・・魚っ気ない、手ごたえが全く感じられなかった日だったのでした。あーなんか残念だなぁー!

検量集合の4時には皆ぐったり。ダラダラしゃべって飲み会へ。
なんだか大会記事じゃないですねー(笑



飲み会はですね
メンバーのてぼさんの大画面のオシャレなお店で
NHK TV
会長他フライメンバー出演のTV番組を見たり
(癒し系釣り番組)




テスター池さんの
THE FISHING TV
出演番組を見たり(The Fishing)
(ガンガンとんがってる系釣り番組)
島では残念ながら放送されてませんが、勢いのある釣り番組!久々に見れて楽しかったです。



ワイワイかなり楽しい時間をすごしました。
最近私的には飲み会毎回楽しくて、遠くからはるばる行く甲斐あったー!と思うこのごろです(うち家が遠いんです)


いびき・・・?!
サーフィンに釣りに音楽に。遊びにも全力投球な会長は、上映中ZZZ・・・と、いびきをかいてました(笑
全国版NHKに歌も釣りも放送!そろそろドラマの主題歌にオファーあるんじゃないですかー???
こんな寝顔写真は、そのうちプレミアがつくかもしれません(笑






そうそう、大会記事はシケタ感じになってしまいましたが・・・
kamazzに新しいメンバーが入部しました!
shogo君。爽やか体育会系後輩!って感じで、クラブのダントツ若返りに貢献!
そのshogo君。大会に参加できないのが悔しくて次の日一人大会???で釣りに出かけたのです。
で、で、やっちゃいましたよ。ちょーダイバン!記録間違いなしの大物釣り上げてます!
ガラ釣り大会どころじゃないので、こちらもUPしときます。

shogoくん
レディフィシュのメーター超えです!



かなり大会記事とは脱線してますが、これから更に盛り上がっていきそうな島の釣りです!




オマケ:大会当日竿は折るし、最近骨は折るしで、折れまくって幸薄い私です(笑)・・・が、意外と元気で島生活楽しんでマース!



※写真提供:   shogoくん(勝手に拝借しました)   幹事長ユーテツ君  
                   ありがとうございました。
2009年05月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
お疲れさまでした!
骨折って、大丈夫ですかっ!?
僕も最近竿折ってしまい入院中です…(笑)

次の大会楽しみにしてます(^-^)v
Shogo URL 2009年05月29日 22:45:30 編集
No title
そうなのよ、3日前に笑えるきっかけで骨やっちゃいました。
見た目はフツーに見えるけど、今かなり痛くてヒーヒーです(笑

記録はJGFAに出したかな?会報に載るの楽しみだね!
竿を折ったのは更に大物狙ったからかな???折れた時のショックは忘れられないよねー。


また大会で、飲み会で、ワイワイしましょうね!Aコープで会ったら声かけるね!(瀬戸内の一番イケテルスーパー笑、今日も行ったわよん♪)
oimo URL 2009年05月30日 22:40:47 編集
住所不明
5月11日のリーダーについて。
外国製との事で、多分ナイロンだと推察します。ナイロンは古いと劣化して、もろくなります。それに比べ、フロロカーボンは劣化しにくく3-4年は持ちます、少し堅いのとプライスが高いのが欠点です。肝心なこと。諫山さんの竿の修理が終わってます住所の伝票が行方不明で、お手数でもメールを入れて下さい。
マッキーズ。宮坂 URL 2009年06月20日 15:03:27 編集
宮坂様
こんなところにまで探してご連絡までいただきありがとうございます。

なんだか申し訳ないです。。住所不明の件すみません。(メールしていますので読んでください)


リーダーの件ですが、某○erkleyのフロロなんですが、2号(正式には2GOの表示・笑)8lbと書いてありました。ラインがゴールドカラーで「水の中で消えて見えにくい!」と言うのがウリで、面白いなーと思って去年購入しました。

マッキーズさんのロッドで出したチヌがこのラインだったのですが、JGFAラインテストでは8lb以上の強度で12lbとして認定されて帰ってきました。噂では洋物のラインはアバウト表示が多々あると聞いたことがあったのでこれを見たとき本当なんだ・・・と実感してしまいました。。。
このライン気に入っていたのですが、会わせ切れも多かったし、相性悪かったかもです・・(とラインのせいにしてはいけませんね)笑。残念なんですっ。

マッキーズさんのロッド楽しみに待っています。
修理代とか支払方法などどうなってますでしょうか???
oimo URL 2009年06月21日 23:16:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

