スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

りーさんのキムチ

フライとは全然関係ない話ですが・・・
フライでキムチ
フライ仲間(大先輩)から本場手作りキムチをいただきました。
あまりにも美味しかったのでUPしてブログに残しておきまーす
これはビールが進んじゃってヤバイです。家族皆でアッ!と言う間にペロリでした。

いつもお仲間さんたちがくれる差し入れや集まり、家が遠い私は毎回行けずに半べそ・・(悲)
今回はガイドでこっちに来てたなおしにぃが届けてくれたんです!うれし~!
ありがとう!なおしにぃ!(涙)

そしてキムチを送ってくれた、りーさんありがとうございます!



さてさて近日中に色々記事UPしようかなーと考えてまーす。
2009年05月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
キムチばっかりだといけないので、今度何か違う物を考えておきます。^^;
Lee URL 2009年05月11日 20:15:48 編集
No title
いえいえ、キムチばっかりでも全然大丈夫です!だって美味しすぎですもん♪
差し入れの配給制度にやっと仲間入り出来てよかったです(笑

ってコレだけ書いてしまったら、次回からのなおしにぃの負担が大きくなりそうな(ハハハ;
oimo URL 2009年05月11日 23:16:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

