スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

本日のラッキーボーイ♪

やっちゃいましたねー。
ガイドなのに釣っちゃった人(笑
校長先生
ターポンですよーっ!
このポイント良かったんですよーっ。
皆アタリありぃで「誰が釣っちゃうの??」って競争になってましたが、この方が見事ゲットいたしましたー!







今回はLeeさんが来島中なので、皆でフライしに行って来ましたー。
だんご3兄弟
だんご三兄弟♪だんご♪って感じですかね???古い??
(皆年齢不詳なので誰が長男・次男・三男かは内緒ですっ)







滞在中は快晴で最高の天気!真っ青な空と太陽に照らされて・・・きっとこの最高の気候に恵まれただけでも心癒された事でしょう♪



惜しかったのが、今回来島中のLeeさん。一番最初にターポンを発見したんです!ギラッと水面までターポンが見えてきてたのにバレテしまい・・。あー惜しぃ!
でもあの掛かった時のLeeさんの嬉しそうな、ワクワク顔は私忘れませんー。横でバッチリ見ちゃいましたよーっ(笑






で、サクッと釣り日和な写真更新。
絵になる・・・Leeさん
いつも絵になるLeeさんのキャスティング風景です。
ほんと写真撮るとオシャレに決まりますねー。






最近フライ外道専門家になりつつあるアントンさん
外道のプロ・アントントン
スガリ(島タコ)ゲットです!
合宿だったら今日のつまみはこれだねーなんて皆で話しながらリリースしてました。






島はこの日海開きした人が多くて、島の子供達も大喜びだったようです。
私と言えば、先回の撮影で風邪が悪化してしまい、赤鼻のトナカイ状態で鼻水満タン・頭がずっとボーっとしてます(汗)
でもLeeさんと久々にお会いできてよかったです!相変わらずフライはすごいです、自分が恥ずかしくなっちゃうってゆーか、勉強になります(進歩してない私にLeeさん引いてたよーな??笑)
滞在中もっとご一緒したかったですが、日が会わなかったので、次回もまたお待ちしてます!モチロン今年中にまた来ますよね???その時はまたワイワイしましょうねー!
このブログ更新中もまだまだ滞在中!なおしにぃと共に色々楽しんでくださいねー!
コメント
No title
なんか今日もターポン釣れたらしいよー

りーさん二匹のなおし兄1匹だって!
全部で3匹だよ!


すごいねー

中々渋かっただけに良かったね!v-7
あんとん URL 2009年05月01日 21:42:46 編集
ありがっさまりょ~♪
いやぁ、ほんとにラッキーでした。
oimoさんとの雑談で殺気が消えてたから釣れたんだよ、きっと♪

そうそう、昨日はターポン祭りだったよ♪
また一緒に行こうね♪

ラッキーボーイならぬ、ラッキーおじさんでした。
島人ながえ URL 2009年05月02日 09:02:09 編集
No title
おいもさん!お疲れさまでした。
昨日は朝の7時大阪を出発して渋滞に捕まり1時半に広島。そして晩の9時に広島を出て深夜1時に大阪着。往復760kmの旅から戻りました。(ふ~)
次回もまたターポンやっちゃいますか^^;
おいもさん用スペシャルフライ持参しますから、お楽しみにねっ!
Lee URL 2009年05月05日 10:28:48 編集
No title
アントンさん
あの場所GW中皆行ったみたいですねー!
今度私もまた行っちゃおうかなーと思ってます!ムフフ。


なおしにぃ
やったね!ラッキーおっさん!?(笑)←さすがにこの題名はイカン!と思ってやめましたよー。

ターポン祭りですかー。
他は結構渋かったけど、ターポンは活性高かったから良かったですね!いつもターポン狙いで来る時が逆にイマイチだったりするから今回ある意味ラッキーだったかもですねー。
さすがガイドさん♪(笑




Leeさん
先日はありがとうございました。体調不良だったけど、新たな発見が出来て皆でワイワイ♪楽しかったです!
それにしても帰りの道のり、すごいですねー。長旅and渋滞お疲れ様でした!

次回もターポン行きたいです!フライも(すっ・・スペシャルですか!?)楽しみにしています!

また皆でワイワイしましょーねー!
oimo URL 2009年05月05日 20:47:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

