
--年--月--日 | スポンサー広告

リフレッシュ!仲間とFLY三昧♪

久しぶりのフライフィッシング。。。楽しみで楽しみで。
撮影と言うよりはフライを楽しむぞー!って感じで久々の北部へいざ出陣!

師匠と呼ばれていた榊会長。
綺麗な女優さんと一緒に撮影。
NHK撮影1
女優・筒井真理子さん
きっと見たら「あーこの人知ってる!」と思います。
生で見たら、腰の位置は高いし、お顔立ちも綺麗だし・・・ホレボレしちゃいますよー。


強風の悪条件・風で体感温度が下がって寒い!そんな中、初めてのフライフィッシングでお昼も食べずに頑張った筒井さんの女優魂を感じました。それを見守り続ける榊師匠。撮影の主役の方々の頑張りに拍手です!



TV放送しまーす!

「にっぽん 釣りの旅」
~サンゴ礁の海でネバリとたゆたう~
NHK BSHi BS2 総合 にて


是非見てくださいね!






今回の撮影での皆さんの光景をUPします!



撮影NHK2
kamazzメンバーのフライマン達はモチロン全員参加!ネバリ釣りの料理用の数取りに協力する形で頑張りました!
マボー兄は親子で参加。息子さんどんどん上手くなってて私は追い抜かれてます(笑
アントンさんは南国チックな格好で登場してくれて、ちょっと寒そうな(笑)高級カメラなんか持って楽しんでましたー。
シンサク君はフライ、かなりかっこいい事やらかしましたねー(秘)





釣りガイドで来てた奄美自然学校の校長ことなおしにぃも参加♪
撮影NHK3
午前中ネバリ入れ食い状態でしたねー!
一緒に来ていたayaちゃんがフライ初挑戦!
こんな強風の悪天候の中、しかもリーフの難しい場所で挑戦した根性は素晴らしいです!
また一緒に釣りしましょうね!





バイクで来ていたフライマン・スガヌマさん
NHK撮影4
サトウキビをいっぱいバイクにくくりつけていたので、帰りに落書きしちゃお!と思ったらいつの間にかいませんでした(笑










モチロン!釣れたネバリで料理・・・と言うことで女手の私もちょこっと参加。
NHK撮影5


とりあえず私は釣りのシーンも料理のシーンも、かなりドンくさい感じでやばいです!!!
脇役の女はこのくらいがちょうどいいと言うことで(笑




色々話したいけど、それは放送までのお楽しみ♪


撮影も楽しかったけど、私的には久々の北部、久々のフライを思いっきり楽しめて、ちょー楽しかったです!
外で食べる料理もおいしいし、仲間とワイワイ出来るのって本当に楽しいです!
リフレッシュかなり出来ました!



皆さん是非ご覧になってくださいね!



筒井さんと♪


「にっぽん 釣りの旅」
~サンゴ礁の海でネバリとたゆたう~
{筒井真理子 鹿児島県奄美大島}(仮題)

BSハイビジョン 5月22日金曜日18:30~
          5月27日水曜日 7:00~
          5月28日木曜日12:20~

BS 2      5月23日土曜日 8:00~
          5月28日木曜日23:45~

NHK総合    5月26日火曜日10:30~


番組公式HP    NHK にっぽん釣の旅HP
コメント
楽しかったね~♪
AYAちゃんもフライに目覚めたみたい♪
どうしよう、またターポン釣られたら(笑)
楽しみはまだまだ続くよ~、明日もね~♪
島人ながえ URL 2009年04月28日 11:01:34 編集
No title
ターポンねぇー。
28日のこの↑コメントと本日29日。。。
なおにしぃ釣っちゃってるじゃん!(笑

今なおしにぃのコメント見て不思議な気分♪

よぉし!主役で更新するからお楽しみにー!
oimo URL 2009年04月29日 22:42:27 編集
No title
視ましたよー
でもどれがおいもさんかよくわからなかった・・・(料理シーンも手さえも写ってなかったような?・・・)
もう一度よ~っく視てみます。
KenYan URL 2009年05月22日 19:19:04 編集
No title
あははー。
張り切ってブログってる割には全然写ってないんですねー。ちょー馬鹿丸出しな私ですねー(爆

よーく見てもし一瞬でも写ってたら教えてくださいねー。小指とか髪の毛とか!記念にビデオにとりマース!(爆

ご指摘ありがとうございます!
oimo URL 2009年05月22日 22:02:38 編集
No title
よく視るとちゃんと写ってましたね。
ハイビジョンデビューおめでとうございま~す。。v-315v-308
KenYan URL 2009年05月23日 00:47:53 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
良い経験させていただきましたー。
奄美釣紀行ブログ 2009年05月01日 21:45:18

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

