スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

JGFA 特別賞

JGFA オールジャパン ゲームフィッシングコンテスト 2008の
JGFA 特別賞
入賞。
そして特別賞!?もきた。
何だ?何だ?の目がハテナ???


去年は災難にあって釣りに行けない時期があったり、大物と呼べるモノは目の前でバラシて釣った記憶がない・・・。
はて?この賞状何だったっけ?なんて思って封を開けたら・・・
去年の3月に釣ったガラ(メッキ)のコンテスト記録認定証だった。
そうだった、釣ったなー確か!みたいな記憶になってた(笑


ついてないと思った2008年も報われるような出来事が起きた。



フィッシングコンテストは単純に重さだけを競うもの。
国内のすべての魚種の1ポンド(450グラム)以上なら何でも応募OK!なのです。
私がコンテストに認定されたのはJGFAではまだ記録対象外のガラ(メッキ)のオニヒラアジ。
島ではポピュラーなゲームフィッシュの1つです。最近は地球温暖化もあってか、このお魚も段々北上しつつあるようですが・・。



景品1
日本記録の認定書に比べたら少々カジュアルな感じの賞状です。
特別賞の景品はバリバスのラインセットと主婦には嬉しいシーガー柄のクレラップ(笑)

JGFAから景品もらえるなんてビックリ仰天です。
もう2度とないかも・・・・!?
昔、釣りも知らずにたまたま賞もらって景品ゲットした時を思い出すような(笑





コレって・・・次なる目標ですか???
景品2
ん~、まだまだ超大物にはほど遠いよなー自分ーみたいなー(笑
こんなリーダー使う日がくるんだろーか。
ガラシーズンになったらフライで使えるかなぁー。



忘れたころにやってきた嬉しい知らせ。
今年は災難やドジを踏まずにもう少し気合入れて思いっきり楽しもうと思ってまーす(笑













オマケ:ココ最近の島の様子
のり
海藻がどんどん増えてこの時期かなり足元滑りやすく、フライやルアーやエギに藻が大量について大変です。
先日エギにスガリ(島タコ)が喰いついて、海藻の間に逃げ込んでしまい取るのに大変な目に遭いました(結局触手だけ残して本体は墨吐いて逃げましたが・汗)釣りには厄介な海藻です。








この時期満開になる島のさくらは原色カラーです。
島さくら
緋寒桜(ヒカンサクラ)
ソメイヨシノの淡い桜も好きだけど、この島さくらのような濃いピンクも好きです。
晴れた日はポカポカ陽気で花見しながら釣りすれば、最高のリフレッシュですよー♪





今年も楽しみながら皆で記録を狙えたらいいなーって思います。
いいことあって嬉しぃ!の今回の記事でした。






入賞and特別賞をいただいたオニヒラの記事はコチラ
チンガラ好調
↑クリック♪
記事にしてた事事体すっかり忘れていました(一昨年かと思ってたし・笑)ハハハ。
U師匠にお借りした道具だったんですよねー、コレ本当重たかったけど、いい道具でしたよー。


コメント
おめでとう~~(^o^)/
頑張っているoimoさんに奄美の蒼い海がプレゼントをくれたのですよ~~!!

これからも勇気じゃしちぃ元気じゃしちぃすっとごれ~~(^o^)
レイラSP URL 2009年02月03日 10:39:22 編集
No title
すごいねー

今まで何回か送ったことあるけど当たったためしないよ(笑)

kamazzでも初じゃないかなー


今年は良いこと有りそうな感じだね!

今度その運分けてねー(笑)
あんとん URL 2009年02月03日 18:45:02 編集
No title
レイラSPさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんとタナボタ式ですが、報われたという言葉がぴったりな出来事でした。
今日はカケロマに行ったんですよ!・・・仕事ですが(しかもさっき帰ってきました・汗)
いいポイントがいっぱい!今度車で渡って一日没頭して釣りしたいなーと思いました。




あんとんさん
今年は良いことあるといいなー。運があったらいつでもアントンさんにあげますよ、今までお世話になりっぱなしだし。
気合が足りずに最近苦い思いをしたばかりなので、今年はもう少し気合入れて楽しみたいと思います。
前にマーボーにぃが言ってたカケロマ合宿、なにげにいいなーと思った今日です。皆でいけたらいいですね。
oimo URL 2009年02月03日 23:05:18 編集
No title
そのウンわしにも分けて・・

おっと、去年和野で既にウンが付いたんじゃった・・・。
KenYan URL 2009年02月05日 19:10:33 編集
商品くれるんだ~
年が変わって運気が換わったみたいだね(^o^)

イイ事は皆に分かちあって!
リーダー1回使わせて(^o^)丿

春イカ釣るぞぉ~
kaito URL 2009年02月06日 20:55:05 編集
No title
KenYanさん

え?!
どんなウンですか?
なんか全然わかってないトンチンカンな返事ですみませんっっ。
和野で何かあったんですかー?



kaitoさん
リーダーは今度集まりのときに持って行きますね。
その前に相方がなにやら袋をガサガサ・・・この前賞品いじってたんですよね、もしかしたら狙われてるかも(汗)
取られないように隠しておかないと!!(笑
oimo URL 2009年02月07日 00:41:49 編集
No title
遅ればせながら、おめでとちゃんです♪
わんも賞状ほしいからガンバロ。
今度見せてね♪
島人ながえ URL 2009年02月07日 06:37:05 編集
No title
なおしにぃなら余裕で賞状もらえますよっ。
最近ガイドの腕バリバリ絶好調みたいですねー♪
oimo URL 2009年02月07日 22:40:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

