スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今年もよろしくおねがいします

だいぶ遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします!
鏡の海
鏡のような海
思わず車を止めパチリしたこの日は名古屋からU師匠がフライしに訪れた日でした。
新年早々、今年の初釣りは奄美でフライ!なU師匠。ん~贅沢ですね~(笑
最近フライに全然イケテナかった私も今回は便乗して初釣りしましたよ!








最近島も「寒い!」と思う日々が多くなって、雪が降らない奄美も最近アラレが降ったんですよ!(驚!)奄美の風は強いから、体感温度もグッと下がります。
島は元々雨が降りやすい所なので、最近は雨風強くてシケて釣りどころじゃない日々が続いてますが、たまーに晴れるとこんな穏やかな釣り日和が訪れるんです。
晴れて風もないといきなり半そでになれてしまう陽気が島ならではです(笑







なおしにぃのガイドでU師匠の狙う大物目指してとある堤防へ!
堤防
管理釣り場のような堤防(笑)フライ人ばかり並んだ光景って島ではあまり見れない貴重な写真♪
この日私の最大のライバル現る!(笑)とあるメンバーのJrがフライしてて驚!手さばきもなかなかですでに私なんか超えているような・・・(笑)将来期待のフライマンです。(写真じゃ全然見えないですね)



この場所は深いところまで沈めて狙うパターンで、沈むラインで勝負。私もこの日のために初めてまともに沈むラインを購入してチャレンジしてみました。今まで使ってもタイプ1とか先端だけ沈む「オリジナルなんちゃってライン(笑)」とかくらいしか使ったことがなかったので、初めてのタイプ3は「メッチャ沈む!」そして「重い」・・・いつもの調子で落とせば根がかってしまいます(汗)びっくりしましたよっ。こんなに違うもんなんですね~。





不適な笑みを浮かべるなおしにぃ
フッフッフッ(爆
堤防 なおしにぃ
なんかたくらんどるぞ~(謎
奄美自然学校の校長です(笑
リンクしてるので見てくださいね。






この場所、数日前にシンサク君が調査しに行ったんですが、その時は得意の「リュウキュウヨロイアジ」の入れ食いと、GTなんか釣っちゃっていい感じで、写メ送りまくり(爆)どうやらその時点でシンサク君が全部釣っちゃったみたいで(もちろんリリースしてますが)この日はイマイチな反応で終わりました(泣)





なのでなのでランチタイムで癒され・・・(笑
食事1
フライの話に花が咲きました。
いつも弁当持参で「勝手に各自食っちゃって」状態だったので、たまにはこんな素敵な所でお食事もいいな~と思った私でした。いつもスッピンに汚れてもいい格好で、男性に混じって着いていくので全く女性らしさがない私ですが、やっぱり女性はこーゆうのがあると楽しみの1つになります。こーゆのいいな!






最近全然更新してなくて何ですが、マイペースに釣りしてボチボチ更新していこうかなと思います。
今年もヨロシクお願いいたします!



早速ですが、近日中に釣りクラブkamazzの「イカ釣り大会」の更新しようと思ってまーす。HPでも更新されると思いますので、お楽しみに♪



コメント
おめでとうございます(~_~)
なんかイイ感じに模様替えですね。

今年も宜しくお願いいたします(^o^)/
レイラSP URL 2009年01月15日 07:52:41 編集
あれは
ガイドじゃなくて、お供よ(笑)
イカ釣りも楽しみにしてるから更新してねぇ♪
島人ながえ URL 2009年01月15日 14:50:41 編集
No title
チョー久々の更新だね(笑)


みんなで食べる食堂でのランチはいいね!
ホント何時も弁当ばっかりだからねー
それはそれでいいんだけど今の時期は寒いからねー


イカ釣りの記事楽しみにしてるからね
あはははははー

僕も更新してみようかなー
庵屯 URL 2009年01月15日 18:55:56 編集
No title
レイラSPさん

コメントいっぱい有難う御座います。
ブログ模様替えしたらバナーが消えたりずれたりして、レイラさんのは真下に引っ越しました(ナンデ!?か全然わからず・・・)特に意味ないので気にしないで下さいね。
今年もよろしくおねがいしまーす。





なおしにぃ
校長センセだ。
今年は女性の釣り応援団長として期待してますよ!
学校運営も頑張ってください!
また釣りいきましょうねぇ♪



アントンさん
イカ記事更新しますよー!
クラブを、釣り業界を盛り上げるべく(爆)眠さを堪えて頑張って更新しますよ!充実野菜な内容なのでこうご期待ですよん♪
アントンさんかなりガハハな笑いでしたよー、写真も!
クラブのHPさっき見たら更新してましたよー!


oimo URL 2009年01月17日 01:26:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

