
--年--月--日 | スポンサー広告

fly de ヒラメ

枝サンゴがひっかかったみたいな・・・
hirame1
感じでした(笑















フライでヒラメはこれで2回目。1回目は確かU師匠たちが遠征に来られた秋だった。
その時は手のひらより小さいサイズだったけど(汗)

今回は自分の足より少し大きいくらいのヒラメちゃん。
ちゃんとお口で召し上がってくれてました。




一瞬見た感じだと土と同化してわからない!
hirame2
お目目がなんだかかわぃぃです♪







リリースしたら・・・
座布団みたいに泳ぐから
hirame3
益々かわいらしさ倍増♪





また大きくなったら釣らせてねー!!!
コメント
台風のさなか、釣り行ったん?

あと一週間、あと一週間・・・
KenYan URL 2008年09月18日 21:50:20 編集
うほッ
ヒラメ君の目がムチャムチャ
マンガのように真ん丸くないですか!!v-15
かわいい~!

今朝は相方が一人で抜け駆けで、朝マヅメに出掛けたようですが・・釣果0だったみたいです^^

『一人で行くからよ~』と思いました! 
 
私も抜け駆け夕マズメに行こうかな~(爆)
チョイ鬼嫁^▼^

そうそう!
奄美の台風は大丈夫でしたか?ニュースでは龍郷が土砂崩れだとか出てましたが・・・!!!

YUZU URL 2008年09月19日 15:00:36 編集
kenyanさん
いえいえ違いますよー。台風中は行かないですっっ。これは少し前のです。
14号発生しましたが、来ないことを祈ります。
我が家もこれ以上台風こられたら家計が大変ですっっ。




YUZUさん
我が家の前もがけ崩れしました(驚!)家の前の下水路の網から噴水みたいに水が噴出してたのにはビビリました。今回は雨が多い台風でしたね。

今度は仲良く釣り行ってくださいね!(笑)長男さんその後どうですか???
oimo URL 2008年09月20日 22:15:16 編集
 ヒラメって荒れたときの方がよく釣れるって聞くし、ひょっとして?っと思ってましたが、さすがに台風のさなかには釣りに行かなかったですか。当たり前ですよねー。

 25日(木)から4泊5日で奄美へ滞在します。
 南方面も1日充てる予定ですので、棒とひも振り回してる怪しい二人組を見かけたら遠慮無く声かけてください。
KenYan URL 2008年09月20日 23:03:37 編集
今週中に手術になるかどうか決まります!!
多分しなくていい方向の方が強そうなので、少し安心していますが・・親より本人の方が楽観視してます(笑)^^
ご心配ありがとうございます。。。
YUZU URL 2008年09月21日 14:48:35 編集
kenyanさん
台風それたから良かったですね!
お魚が待ってますよー!


YUZUさん
若いから、回復も早いだろうし、大丈夫ですね!
ちゃんと治るまでは無理しないで完治するのを一番に行動しないとですね!(と伝えておいてください・笑)後々古傷になって残らせないためにも!
お大事にです!
我が家も島から回復祈ってますよー!(YUZUさんもねっ)
oimo URL 2008年09月21日 21:20:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

