スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰です!

久々に充実したチヌ釣りしちゃいました
久々の元気なチヌ
元気が良くて食いついたとたん!バシャバシャ跳ねるからこっちがビックリしちゃいました。あんなに跳ねるチヌ初めて見ました(笑

このフライ素敵でしょ!?





実は頂き物のフライです








このチヌが釣れる前に・・・
もーこれはキロク間違いなしでしょ!ってゆーデッカイチヌを食わせて、
「わーヤッター!ガッツリ入ったぞー!」という奇跡!!!が起こりました!
ドラグの素敵な逆回転音と同時にドキドキ高鳴る鼓動。もう夢見てるんじゃないかと思いました(笑)

しかし・・・
ん!?何で!?・・・急に持つ手がフッと軽くなった・・・。
えー!!!ブレイデットループがすっぽ抜けてるーーーー!!!
かっ、悲しすぎる~ぅぅ。
悔ぢぃぃ!!!泣・泣・泣
あの重み、今まで感じた事ない強烈な引きのチヌでした・・・(夢・・・)
そう、最近劣化してきてるなー取り替えなきゃなーなんて思いつつ・・・忙しさにかまけてほったらかし。そのまま外に出てしまいました。
やっぱり普段から道具のチェック補修はサボってはいけませんっっー(泣


その後はショックで調子が狂って、フライもひっかけてなくしまくって、フライ在庫がゼロに(暗
仕方がなく大事にしまっていた「あのフライ」を使ってみたら・・・。
元気なチヌが一発で反応してくれました(嬉♪)すっ、救われた気分(涙
頂き物のフライ、反応良かったですよーっ♪



次は準備万端で出陣します!!!
待っててねぇぇ~~~ん
コメント
おお~
良かったですね-(^O^)

北九州は青物フィ-バ-で寝不足の日が続きそうですが、やっぱり奄美の海が懐かしいですねぇ。

立ち込みたぁ~~~~い!

で、元気回復、何よりです(^o^)
レイラSP URL 2008年09月12日 11:34:22 編集
みんな分かってるのにやっっちゃうんだよねー(笑)

僕も何度もやってそのたびに叫んでるよ

クソーって!

自分が悪いのにね(笑)

めげずにがんばりましょーv-91


最近は進化してフライライン自体を溶着してループを作ることが出来るみたいですよーv-127


庵屯 URL 2008年09月12日 22:02:05 編集
大物逃げられたときは悔しいよねー。
まあ、昔ライン丸ごと持って行かれた人もここにいますんで、それくらいでしょげないでください。

再来週そっち行きますんでヨロシク。
KenYan URL 2008年09月12日 23:08:09 編集
レイラSPさん
見ましたよー!いい青物いっぱい釣ってましたねー。羨ましい!
さぞかし豪華な夕食だったことでしょうね!

そうそう!先日は色々アドバイスありがとうございました。あれから相方は台風で子守得意になってます(笑)色々お話できて勉強になったと尊敬してましたよー!
PS.あの店、サインちゃんと飾ってありましたよー!




アントンさん
へぇーすごい!進化したループの作り方知ってたら教えて下さい!

それと・・・アントンさん!今日はおめでとーの日だったんですね!また一歩おっさんに近づき・・・(へへへ
お互いかっこいい中年目指してがんばりましょー!(笑




kenyanさん
皆さん色々やっちゃってるんですねー(笑
今こっちは台風がどーなるかでドキドキですが、再来週はちょうど台風もなくなって晴天!となりそーな予感ですね!
いっぱいお魚釣ってくださいね!



oimo URL 2008年09月13日 21:46:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

