
--年--月--日 | スポンサー広告

salt fly fisher magazine

発売しました

swff雑誌1
以前出たものはもう買えず、プレミアがついて高くなってました(驚
お早めにどうぞ~!



今回は fly de チヌ 是非ご覧下さい! 
こちぬ
これは私が得意の小チヌですが(笑

本誌では我がクラブ会長のかっこぃぃお姿が拝めます!





編集長のカメラの腕前
swff women
はさすがですっ。









番外編のお写真をUP




編集長はこんな感じでお仕事しています
編集長
行動力バツグンでこんな所からパシャパシャ!かと思ったらダッシュで近づいてきたり・・。かと思いきや知らぬ間に貝拾ってきてたり・・驚!雑誌やってる人ってすごいなーと思いました。





天気に恵まれて、ここの場所は相変わらず最高の景色でしたねー。
THE KAMAZZ
SWff仲間のかっこいい後姿です。





しょっぱいフライが気になる方は是非どうぞ。毎回かなりお勉強になる記事が満載です!


宣伝番外編
今回の雑誌はさかき会長のかっこいいお姿もありますよ!ファンの方は見逃せませんよっ!(笑
ちなみにこちらもありますが・・→会長・快調・フライ


とにかく、書店で見かけましたら是非どーぞ!
コメント
雑誌
見ましたよ。と言っても立ち読みしてきただけですが・・・・。
oimoさんの姿もありましたね~。結構決まってましたよv-426
compara URL 2008年07月23日 08:59:24 編集
わしも読んだよ~、本屋で・・・爆!
KenYan URL 2008年07月23日 23:02:32 編集
あのー。
買ってくださいよぉぉ~!(笑

私の姿大丈夫でしたか・・?ホッよかったですv-356
魚眼レンズ効果ってすごいですね~


この雑誌が出ても、島のフライはお馴染みの遠征者の方々だけの秘密基地であってほしいな・・なんて思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。わがままかなぁ・・・(笑
oimo URL 2008年07月23日 23:37:18 編集
そういう心配もあるね。
でも奄美までやってくるフライフィッシャーだから
変な人はきっといないよ。ハッピーに海をシェアーしましょう。
さかき URL 2008年07月24日 09:29:30 編集
そうですね、海を愛する者同士!ですよね!
波乗り・釣りetc...
皆で楽しく分かち合えたら最高ですね~。
v-428v-428v-428
oimo URL 2008年07月24日 22:29:49 編集
「わざわざ奄美まで行く変った人」と見られてるみたいなんですけど・・・笑!
でもけっして「変な人」ではないことは確かです。
KenYan URL 2008年07月25日 22:03:54 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
小振りながら楽しかったー。
奄美釣紀行ブログ 2008年07月23日 22:10:38

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

