
--年--月--日 | スポンサー広告

エギングの外道

家で子供とスナック菓子「カール」を食べていたら・・・
ゆきだるまカール
雪だるまカールが出てきた
何かいい事ある予感~♪


早速近所にちょい釣りに行ってみた。


天気のいい日の日中はまだまだポカポカ陽気で暖かい。
とてもクリスマスが近い気候とは思えませんねー。
こんな日はお弁当持って外でのんびりちょい釣りも楽しいですよー。






じーてぃーーーーの子供
エギングの外道でミニGTが釣れました。
エギタックルなので中々あがってこなくて、それが逆に面白かったです。
多分倍近いサイズだったら伸されてしまうかもですねー。



最近メンバーの方々はガラをアチコチで釣ってる模様。
ちょっとフライで行って見ようかな!と思ってます。
このサイズフライで釣れたら即キープですね!
2009年12月13日 | Comments(10) | Trackback(0) | sw.lure
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

