
--年--月--日 | スポンサー広告

幻の日本記録・・・本サワラ!

オカッパリから初めて釣れた♪
カマス1
スッピンずぶ濡れでスミマセン(笑
最初魚影が見えたとき、クイーンフィッシュかと思ったら・・・サワラでした。

島でよく釣れる「カマスサワラ」なんだと思って「赤ちゃんなのねぇ、リリースしましょーっ」と思い写真を撮ってリリース。
島で釣れるカマスサワラは超大型成長する魚。幼魚ってこんな姿なんだと思ってました。
フライで釣ったら一応キープしよーかなぁーと思ったけど、今回はルアー。


家に帰ってなんとなくパソコンで「カマスサワラ」を検索してみた。
・・・「あれ?なんかコレ違うなぁ。」
んっ!?何だろう・・・??検索を続ける。
・・・・本サワラ・・!?あーコレコレこれにソックリ!
本物のサワラだ!

・・・・ん!?ちゅー事はあまり大きくならないと思ったが・・・。

という事で、恐々JGFAの記録を確認してみた。


・・・・わお!
このサワラ、岸(磯)部門でダントツの・・・日本記録(驚!


リリースしてモータ(汗



2009年11月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | sw.lure
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

