
--年--月--日 | スポンサー広告

ガラのシーズン

今年はヤシ(きびなご)が多いらしいので、それを負ってダイバン(大物)が入ってこないかなー。
アジサシも見かけるようになったし、ダイバンシーズンイン!ですかね!
GT
久々に釣ったGTですが、相変わらず同じサイズのガラと比べたら引きが全然違いますね!
重低音って感じかなー。

もっとガンガン釣りたいんだけどなー(笑)イマイチシーズンイン!な気がしない私です(汗
最近大雨続きな島でしたが、そろそろ晴れる日も出てきそうなので・・・梅雨明けかな!?
羽アリも3日飛んだし(3回飛ぶと梅雨明けらしーです、九州方面は梅雨明けに羽アリが街中を飛びます)
期待したいところです!



gonzui
足元をゴンズイがグルグル。なので水中にカメラ突っ込んでパチリ!
小魚の群れ、やけに多かった日でした。
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

