
--年--月--日 | スポンサー広告

リフレッシュ!仲間とFLY三昧♪

久しぶりのフライフィッシング。。。楽しみで楽しみで。
撮影と言うよりはフライを楽しむぞー!って感じで久々の北部へいざ出陣!

師匠と呼ばれていた榊会長。
綺麗な女優さんと一緒に撮影。
NHK撮影1
女優・筒井真理子さん
きっと見たら「あーこの人知ってる!」と思います。
生で見たら、腰の位置は高いし、お顔立ちも綺麗だし・・・ホレボレしちゃいますよー。


強風の悪条件・風で体感温度が下がって寒い!そんな中、初めてのフライフィッシングでお昼も食べずに頑張った筒井さんの女優魂を感じました。それを見守り続ける榊師匠。撮影の主役の方々の頑張りに拍手です!



TV放送しまーす!

「にっぽん 釣りの旅」
~サンゴ礁の海でネバリとたゆたう~
NHK BSHi BS2 総合 にて


是非見てくださいね!
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

