
--年--月--日 | スポンサー広告

2009新春イカ釣り大会

今年の「SW fishing club the kamazz 」一発目です!
イカ釣り大会・・・は中止になるかも!?と思うほど連日雨風強く、海も大荒れで時化ていた。
ビックワンを狙いに奄美の南、瀬戸内町・古仁屋(コニヤ)から更に南、瀬戸内町・カケロマ島に渡る予定。貸しきり船は「みかげ丸」


しかし前日はなんと「カケロマ~コニヤ」を結ぶ定期便のフェリーも欠航してしまった!海は雨風波共に大荒れ。当日はもうダメなんじゃないかと思って諦めていた。
が、当日の朝、朝日が見えて海も穏やかに・・・あー大丈夫そうだ!やったー!

kamazzの幹事長ユーテツ君がその辺のサバクリ(方言で段取り)を全て手配してくれていた。しかし、この寒さと大荒れの天気で気が滅入ったのか(と噂されてますよー、笑)幹事長は当日風邪でお休み。他メンバーでいつも来るはずの某プロも飲みすぎ?で欠席。ファイト一発なkaito兄も仕事で欠席。最近入団した気合の入った青年ナカエ君も欠席、で少し少なめの大会となりました。



虹の海



当日はこーんな素敵な景色が見れました。
虹の橋がアチコチに出現!カケロマから見る虹は最高です。



朝日


行きの船で朝日が見れたときはもー嬉しさと同時にワクワクドキドキ。
この時点でものすごいイカが釣れちゃう事を想像していた私です(笑
2009年01月17日 | Comments(8) | Trackback(0) | egging
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

