
--年--月--日 | スポンサー広告

2008 奄美遠征第1号

今年もやってきました。奄美遠征のみなさん!
今回は宇佐見さんとLeeさんの2名。梅雨入りしたばかりの島を訪れました。
雨風雷・・・かと思いきや、最終日は晴天。島の梅雨充分味わえたのではないでしょーか。




こちらのお姿はLeeさん。60cm近いオニヒラゲット。
leeさん
雷が近くで鳴ってたこの日、私はビクビクしながらフライしてましたが、Leeさんは何のその!真っ先にフィールドに下りて、ガンガン攻めておりました。
で、あっさり釣ってあっさりリリースするその紳士的なお姿は、尊敬のまなざし。
リリース直後、オニヒラが私の股間を行ったり来たり(爆)名残惜しそうに帰って行きました。きっとあのオニヒラ、話が出来てたら何か言いたかったって感じですよね!(笑
雨・私・ナオシにぃ・・・この3点セット、Leeさんはガラが釣れると言うジンクスがあるようです!お役に立てて幸いです(笑

毎回恒例の「箱拝見」 フライの美しさに魅了されてすっかり泥棒するのを忘れてしまいました(笑)

やっぱりすごいです、みなさん。遠征に来てもらって私がお礼言いたいくらい。とってもお勉強になります!





久々にYouTubeもいじってみました。

これから夏本番!更に楽しみにしています!また皆さんよろしくお願いします!









恒例行事。半強制修学旅行写真(笑
恒例行事の集合写真
10年後写真集配布予定です(爆

 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

