
--年--月--日 | スポンサー広告

チンガラ好調♪(バイスノオモイデ)

チンガラ・・・島ではチン(チヌ)・ガラメッキ)と言います。
好調なので、暇を見つけては海へGO!最近急に行く頻度が高くなってました。
今年はシーズンインが早いのか?私の腕が上達したのか(!?!?)ナイナイ(笑)



JGFA参考キロク
このガラは駆け上がりの深場付近でパクリ。食いつきが甘そうだったので、すかさず合わせを数回入れました。初めの感じではいつもの30~40センチくらいかなぁと思って楽しんでいたら・・・そのうち急にギュイーン!と走り出しリールのハンドルがガンガン当たってイテテ!ん!?これはいつものサイズと違う~!!!・・・それから腕が痛いよぉって位格闘して(笑)上がってきたのがこのサイズ。
1.65キロ・53センチのオニヒラアジでした。
この道具、私にはちょー重いけど、やっぱり高級品は違いますね。安心して楽しめました!

これが2キロ・3キロと、どんどんサイズアップしたら、私の腕はどうなってしまうんだろう???なんて、調子に乗って想像しちゃいますよね(笑)でも、昨年先輩方は2キロ3キロとガラ釣ってますからねー。
ドキドキ半分、ワクワク半分。私にもそんなチャンスあったらいいな






チン(チヌ)も最近いい感じです
元気なチヌ
潮が合えばいそうだなと思うフィールドにチヌがいることが多くなってきたこの頃。フライチヌもシーズンインですね!
お天気が良ければ、サイトでチヌのいい状況になってます!
ここ最近行ってみた感じだと、曇って見えない、活性が低い、な時もありましたが、条件が揃えばバンバン釣れそうな感じはしてきてますよー。難しい釣りだけど、釣れた時の嬉しさは忘れられません!



今年は益々フライが楽しくなりそうな予感です。
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

