
--年--月--日 | スポンサー広告

ガラ釣り大会とフライ遠征

ガラ釣り大会とフライの遠征の画像を You Tube にしてみました。

1日密着取材バリにかなりの枚数撮っていたので、見ごたえ充分です(笑)え?写真ばっかでフライしてたのかって?してますよー。でも全然下手で恥ずかしかったですけど(笑
You Tube画像のタスキ部分の英語が良くわかんなくて間違ってたりして?(オバカさん・笑)BGMは事後報告になりますが、inooを使いました。(メンバーの方々勝手にすみません。)
実は移動中に私が「inoo車で聞きながらフライ行くといいことあるんですよ!」と話したらその話で盛り上がって・・・その後本当に晋作君が「やっちゃいますよ~!」発言で有言実行!記念の曲になりました!(笑

今回はフライ遠征者のみなさんと、クラブのガラ釣り大会が重なって奄美北部・笠利・龍郷限定の画像になってます。
北部は遠浅で海の綺麗さが増しますね!南部の神秘的な海のイメージとまた違って、島のいい風景が撮れました。
写真撮ってると自分は全然写らないので毎回参加してないみたいな感じになってますが(涙)「あ、いたな~こいつ」って事でoimoの存在も頭の片隅に置いてやってくださいね!(笑)今回は手モデルやってますが(笑)

南国島気分・フライ気分にトリップしてみてくださいね!
続きは写真少し載せてます。
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

