
--年--月--日 | スポンサー広告

Tarpon Get !!!

今年の目標・・・?いえいえ、それはチヌの事で、こちらは予想外の目標を達成しちゃいました。

日本ではめずらしいターポン。奄美や沖縄などでは一部生息してまして、沖縄では最近ブームとの噂も。で、私もターポン・ビックリゲッツです!(笑
かわぃぃ~サイズですけど~(笑)でも、性格はさすがターポン!動きがすごかったです!

この前(1個前の記事→参考・南奄美遠征)行って釣れなかったからって気合入れて釣りに行った・・・ワケではないんです(爆
時間帯が悪くて、釣りする場所なくてココに行ってみたら釣れちゃった~って感じです(爆

ほんと今回も運ある女だったと思います(笑
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

